♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

ママ、でったー!

2009-09-05 | 日記/2007.09~
ママがキッチンで夕飯の下ごしらえをしていたときのこと。
莉々ちゃんが「ママ、でったー!」と言いながら笑顔でやってきて、和室の方を指差している。
手を止めて、「ん?なになに?」と莉々ちゃんに案内してもらうと、なんとまぁ!上手にハンカチが畳んでありました

莉々ちゃん、コレコレ!すごいでしょ!と得意顔で、「もっかい?」
ママ「うん!お写真撮るからもっかいして!」

ということで・・

①「ここを持ってぇ~」


②「こう折るでしょ~」


③「で、半分こ~」


④「でったー(できたー)!完成~!!」パチパチパチ


あぁ、莉々ちゃんってば天才~

莉々「ママ、もっかい?」
というわけで、はい、エンドレス~・・(①に戻る)。

最新の画像もっと見る