♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

乙女な会話

2009-06-17 | 日記/2007.09~
幼稚園から帰ってきた莉夏ちんとの会話。

莉夏「今日ね、Sちゃんと一緒にお姫様ごっこをしたの。」
ママ「ふぅ~ん。お姫様ごっこって、どうやるの?」
莉夏「あのね、王子様と一緒に、踊る練習をするの!」
ママ「へぇ~。莉夏ちんの王子様って、誰?」
莉夏「えっとね~・・(ちょっと恥ずかしがりながら)、O野S太クン!!」(注:野比のび太くんではない)

むふふ、初恋ですかね
どうりで毎日S太クンの話をすると思った。
S太クンとは同じくさくら組さんなんですが、どうやら通園バスも同じコースなんだそうで、「今日はね、一緒にバス乗ったの~」なんてうれしそうに話しておりました。
莉夏ちん積極的ですね~。
もしかして、S太クンもまんざらじゃなかったり!?

なんかいいですね、こういうの。
女子って感じで
今後の展開に要注目です。



その頃の莉々ちゃん。「エプロン着けて~」と持って来たので着けてあげると、いそいそとキッチンへ。
「大根でも切りましょか~。」


なかなか様になってます。


「でったー!」

こちらも”女子”ですね~

最新の画像もっと見る