goo

相模湖駅進入中工9986列車 高崎車両センター高崎支所EF64 39号機以下の工臨

 吉祥寺で会議のため424Mで出勤でしたが、厳しい寒さで参りました。529Mから撮るつもりでしたが、1456Mが発車した後の中継信号機を見ていたら縦3灯が点灯。EF64の登場は間違いなく、トンネルから出てくるのを待ち構えていました。一瞬、単機のように見えましたが、レール輸送用のチキを2両牽いていました。左右がかなり開いていますが連写で撮った中では、この写真が最もまともな写り方。昨日のEF64 1000番台に続いて0番台が撮れたのは幸運でした。相模湖駅進入中の工9986列車、高崎車両センター高崎支所のEF64 39号機+レール輸送用チキ2両です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 相模湖駅停車... 相模湖駅発車... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (189)
2013-11-14 19:38:03
お疲れ様です!
早いもので11月も半ばですねぇ。
寒くなりましたので体調をくずさないようお互い気を付けましょう!

韮崎工臨返空で工9986レです。
 
 
 
寒さが身に沁みます! (中央鉄道日報管理人)
2013-11-15 00:21:40
189様
こんばんは。

本当に寒くなりましたね。
今年も残り2か月を切り、一年過ぎるのがあっという間です。
189様もご自愛下さい。

列番、ありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。