goo

相模湖駅進入中9533M 勝田車両センター485系「リゾートエクスプレスゆう」

 今日の昼前に「リゾートエクスプレスゆう」が来るのは頭にありました。中線に入るE233系10連と被りそうな時間だったため、下り本線ホーム高尾方で撮ることにしました。線路のあちらこちらに影が伸びておりまだらな状態。ドームかーに柱が被らないように撮ると、先頭はお面になりました。相模湖駅進入中の9533M、勝田車両センターの485系「リゾートエクスプレスゆう」クロ484-2以下6連です。続行で「宴」が来るのは全く頭になく、駅前広場に出たところで通過。写りが芳しくないとは言え、JT連続を撮りそこなったのは痛かったです。今週も凡ミスから始まりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 相模湖駅進入... 相模湖駅通過... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。