リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

パンの家 小麦屋

2009年10月15日 | パン屋
しるば夫妻とお酒を呑んでるときに、やっと終結した家具問題の話をした。女の子が生まれた時に3点セットを持たせてお嫁に行かせることを決めてるお母さんもいるからね~。とトモコ♪さんに言われて、そうなんだな~と妙に納得した。相方の結婚後の住まい方をヒアリングし、図面を引いて、部屋のレイアウトも決め、入れる家具も決まり、家電も買った。着々と準備を進める。今の立場になって思う事は、結婚してる方々を本当に尊敬しています。です(笑)
フル稼働の週末、朝早く相方を起こして、小麦屋さんに行ってきました~。小麦屋さんは飯塚さんの紹介で最近お世話になってる富創コンソールの芳野さんが経営されているお店。以前芳野さんとお食事会をさせていただいた時に、今度周年祭をやるという話を聞いていたので、自分の会社もお客様感謝祭を毎年やるので、他の会社がどういった形でやるのか気になっていたのでした。
芳野さんを見かけて挨拶。すると、クッキーの詰め放題やってるから、やってきなよと言われる。ちょうどこのあと、いとこの子供達に会う予定だったので、遠慮せずにがっつりクッキーを詰め込んできました(笑)


まだイベント開始すぐだったことので、占いなどのアトラクションはまだやってなかったんだけど、パンにまつわるアトラクションはやってました~(笑)パンにあうスープ。オニオンスープを試飲。美味い!ジャンボパン、指計測の結果26.4kgです。結果はお店に掲示するとのこと。ホームページかブログにも結果をアップして欲しいな~(笑)産直市も会場内でやってました。


お腹すいた~。お店の中に入ってパンを買うことにする。いいニオイだな~。お店に入っての第一印象。種類多いな~。目移りしっぱなし(笑)かねふくの明太フランス食べたかった・・・。


早く食べたい!お店を出て富士中央公園へ移動。ベンチに座ってパンをほうばる。小麦屋さんのパンは、ヘルシーでセンス高いです。カレーパンにズッキーニが入ってるのなんて見たことありません。このおっきいパンも舞茸の食感が抜群で、大量にパンを買っていく人たちを見かけましたが、納得です。お腹いっぱい~。青空の下での朝食、満足です(笑)


そうそう。小麦屋さんはいつでも焼きたての美味しいパンが食べれます。その秘訣は、コチラ。お客様のことを考えての決断。いろんな考え方があるんだなと思いますね。美味しいパンを食べれてこの近所の方は幸せだな~。と素直に思いました(笑)うんうん。ではまた。

パンの家 小麦屋
住所 富士市長通11-1
TEL 0545-64-2762
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜日 第3水曜日
地図はコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2009-10-16 18:46:07
7.2Kが正解です。
返信する
y様 (リーチ)
2009-10-16 20:41:43
コメントありがとうございました。

7.2kg!

重いです。お腹いっぱいです(笑)
返信する

コメントを投稿