リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

Totti Bespoke Style

2009年10月16日 | セレクトショップ
もうすぐ11月。よさこい東海道の季節です。youtubeでいろんなチームの今年の踊りをチェック。よさぽパンフ2009の紹介チームの原稿を書き上げ、なんとか滑り込むセーフで入稿できた。今年のオススメチームは、前年のチャンプ「大富士祭組」、御殿場の「ALL☆STAR」、東農大の「百笑」「大黒天」、全国大会のチャンプ東北地方の「六陸~RIKU」、埼玉の「上総組」、例年枠で高知の「とらっく」と「帯屋町筋」。ホントは全部と書きたいトコです(笑)今年はスケジュール的に日曜日だけになりそうだけど、全国各地から来てくださる踊り子さんが安心してよさこいを楽しめるように道案内したいなと思っています。皆さんも11月7日8日は沼津の中心市街地に是非遊びに来てください。良いですよ~。
話は変わって、結婚式準備も着々と・・・。結納のお返しは何が欲しい?では、オーダーメードのスーツを下さい。結婚式用にスーツを作って、終わったら日常生活で着れるようにスーツを仕立て直してくれるんですよ。そんな話を46君から聞いていたので、トッティさんにオーダーメードスーツをお願いしています。今週末は前撮りということもあって、スーツが出来上がったとのことで、お店に伺ってきました(笑)

完全予約制のトッティさん。お店の中は入ってからのお楽しみです。たくさんの生地の中からこれぞ!というものを発見し、富樫さんのナビゲートのもと、襟や袖やポケット、シルエットなどを決めていきます。質問の多い客の私にでも、一つ一つ丁寧に回答してくださいます。お似合いです。富樫さんのその一言で、その気になって、気分は上々です(笑)

トッティさんはオーダーメードのジーンズや靴なども請けて下さりますよ。オーダーメイドジーンズは、とっても気になるのでどっかのタイミングで作ってもらいたいなと思ってます。気になった方は是非行ってみてください。その際はお電話を忘れずに(笑)うんうん。ではまた。

Totti Bespoke Style
住所 沼津市八幡町146
TEL 055-928-5898
完全予約制
地図はコチラ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道案内について (まるは)
2009-10-17 13:58:01
原稿ありがとうございます。
道案内については日曜のみですか?
資材の受け渡しについてはどうしましょうか?
また打ち合わせしましょう。
返信する

コメントを投稿