Eos5D写真三昧 格安の海外旅行記と国内旅行のすすめ

海外旅行の情報を旅行記として綴った記録。EOS5Dとiphoneで撮った写真をあげております。

レールが「ぐにゃぐにゃ」

2008年07月26日 04時42分21秒 | Eos5D
EF30-105mm F3.5-4.5で撮影。
暑い、暑い、暑い。とにかく暑い。レールも暑さでぐにゃぐにゃです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話では聞くけど… (TAC)
2008-07-26 06:13:40
ここまで、ぐにゃぐにゃするとは…。
毎日、毎日暑いですね~。たまりません。昨日も、滝のように汗を流しながら仕事をしていました。
返信する
今日は一際暑かったです (上総国主大納言)
2008-07-27 02:53:09
お仕事、お疲れ様です。
いい天気が続いているので、写真を撮ろうと出かけるようにしているのですが、暑すぎて2~3時間しか持ちません。体力が落ちているので、まずはそのあたりを鍛えないことには良い写真は取れませんね。
 写真は体力ですね。
返信する
同感です (TAC)
2008-07-27 07:19:27
レスありがとうございます。
雨が続いているときは、写真が撮れず、イライラしていたのですが、いざ晴れると、今度は、暑すぎて、体力が持ちません(^_^;)。私も、2~3時間です。
おっしゃるとおり、写真は体力いりますね~。暑さ、寒さの中で、ボディーもレンズも重いものを振り回さないといけないし。
返信する

コメントを投稿