Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

HCテオ素材が欲しい

2011年08月29日 18時55分57秒 | MHF日記




HCランス「ギフト=ヴァンデラー

生産時の性能こそこの程度ですが、最終強化「ギフト=カイザー」では攻撃575、毒560の

毒ランスとしては超高性能のランスとなります。

見た目もほかにないもので、カッコイイですよね!








このHCランスを作ろうと思い立ったのですが、HCテオ素材「炎王龍の烈角」が足りず。

ということで、下位HCテオを何度か狩ってみたのですが・・・








そうそうは出ないねw


団仲間と一緒に3戦ほどしてみたのですが、まあこのくらいじゃ出ないか(><;

今までがちょっとカンタンに出過ぎていたんですよねw








なんかピンク色に光っていますが、あれがテオの爆破かっちんで爆発する地点。

見た目以上に爆発の当たり判定が広いので、自分的にはぎりぎり避けているつもりでも喰らってしまいがち。

HCといえど下位なのでダメージはたいしたことないのですが、これが上位や剛種ともなると大変なことになりそう。


スキル「地形ダメージ減(大)」も、炎上(白ナスのあれみたいなヤツ)の前では無力なので、

出来れば極長リーチのランスを持ちたい相手ですよね。








結局この日は入手出来ず、HCテオ連戦はお開きに。

ランス魂・序集めになったと思えばいいかなw


これからも暇な時にちょくちょくHCテオ通いをすることになりそうです(><;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿