Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

野付半島110828

2011年08月28日 19時16分51秒 | 写真
今回はいつものMHF日記はお休みして、ドライブがてら撮ってきた写真公開。








なんかおなじみ感のある道東、野付半島の風景。


8月ももう終わりだというのに、夏が帰ってきたかのような天気でした~(^^


それでももうハマナスなどの野花は咲き終わりつつあり、秋の足音が少し聴こえてきている感じでした。











もっと写真見たい方は、よろしければフォトチャンネルの方へどうぞ↓


フォトチャンネル「野付半島110828」




また、冬に行ったときのフォトチャンネルもあるので、よかったら合わせてお楽しみくださいw


フォトチャンネル「野付半島110122」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勧誘 (渋井)
2011-08-29 16:49:00
8月29日20時頃から戦士に再就職いたしませんか(´Д`)ノシ
返信する
老兵は消え去るのみ (Ri7beat)
2011-08-29 19:07:29
今回、MSPを派手に使いすぎたので自重しときます~w

つうか染丼さんやりすぎw
返信する
う~ん… ()
2011-08-30 10:08:20
手元に未使用の3500MSP…Nパリアが今日まで…
定時で帰ってNパリアやった方が良いのかしら(´・ω・`)
返信する
ご利用は計画的に (Ri7beat)
2011-08-30 20:00:45
MSPと時間に余裕があるのでしたら良いのかもしれませんが、
ドンちゃんなわばりには色々と副作用もあるので・・・

一度味わってしまうと、今後、多少のウマクエが配信されても楽しめなくなる恐れありw

6倍の魔法を味わってしまうとプレミアムクエにまったく魅力を感じなくなるのと同じですよね(><;
返信する

コメントを投稿