Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

いつかのメゼクリスマス(MHF替え歌ver)

2015年12月24日 20時23分38秒 | MHF日記



ゆっくりと 12月も フレリスは暗くなり
慌しく 踊る不具合 誰もが諦める
僕は走る 時限配信 君が欲しがった狩りコ買った
地雷抱え 野良の中 ひとりで幸せだった

いつまでも手を繋いで いられるフレいると思った
なにもかもが煌いて がむしゃらにクシャを追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かち合うフレいること
想って微笑みあっている 色褪せた いつかのメゼクリスマス


歌聞きながら 至天戦を 針見て少し急いだ
個チャ返した 君は忙しく 剣聖秘伝作っていた
誇らしげに 狩りコを見せると 君は悲しげに微笑んで
その顔を見た 僕もまた 素直に紙を集めた

いつまでも手を繋いで いられるフレいると思った
なにもかもが煌いて がむしゃらにクシャを追いかけた
君がいなくなることを 初めて怖いと思った
フレを作るということに 気がついた いつかのメゼクリスマス


ホームを染める シクレの全チャ 君は回すことはないと
言った後で 紙集め 何故だか分からず泣いた

いつまでも手を繋いで いられるフレいると思った
なにもかもが煌いて がむしゃらにクシャを追いかけた
君がいなくなることを 初めて怖いと思った
フレを作るということに 気がついた いつかのメゼクリスマス


スレオンしてる 僕のそばを 誰かが足早に
課金してる DDONを抱え 幸せそうな顔で・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (g)
2015-12-24 21:24:00
チキンライスの曲でこの歌詞が再生される
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-25 00:55:40
わろたw
こういうとこにコメント投稿するのは初めてですが、思わずカキコですw
いつも楽しみながら拝見してます。
ブログ続けるのは大変と思いますが、これからも頑張って下さい!
返信する
コメントありがとうです (ri7beat)
2015-12-25 20:42:10
>gさん
そいやそれもクリスマスソングでしたっけねw

>Unknownさん
普段はMHF日記的ブログですが、たまに変化球を投げてみたくなる時もありますw
正直そんなにためになるブログじゃありませんがwこれからもよろしくお願いします~(^^
返信する

コメントを投稿