Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

クリスマスイベ中止のお知らせ!?☆シカ追いまつり2015☆

2015年12月25日 21時21分59秒 | MHF日記



今年もやってまいりました!

クリスマス限定のゲリライベント「シカ追いまつり2015」!

くるくる回る素敵ランスでガウシカの尻を追いかける、そんな素敵イベントです。

まずはランス秘伝書を地の型に変更だ!w







雪山にはガウシカが異常繁殖でもしたのかってくらい、あちこちにいます。

こんな細い通路みたいな場所にもw

あーあれだね、ハンターが大型モンスター狩りまくったから天敵がいなくなって異常繁殖したんだね。

北海道にオオカミがいなくなってクマも少なくなったせいでシカの食害が増えた、みたいな?w

バンバン狩ってバンバン食おう!(錯乱







ターゲットはガウシカ99頭討伐。

フィールドには99頭を軽く越える数のガウシカが配置されているので、そんなにきっちり根絶やしにしていかなくてもOK。

で、報酬ではレンタル装備のガウシカリーズの素材など、歴代クリスマスイベントの素材がいろいろ出るのですが・・・







今年のイベント武器の素材まで出るんですよねw

あれ・・・じゃあこれやればクリスマスイベントやらなくてもいいじゃん・・・

クリスマスイベント中止のお知らせw

この後クリスマスイベントやるつもりだったのですが・・・いやうん、やらなくて済んじゃったね・・・w







そんなわけでメリークリスマス!

よいクリスマスを~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿