Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

99魂シクレ連発し過ぎだよ~(><;

2013年11月27日 20時23分40秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< ニュース・ザ・あらうんど >>









火曜夜に剛ゼル99魂シクレですと(><;

僅差で迎えた火曜夜のシクレがまさかの剛ゼル99魂。

水曜朝に撃退オディバ99魂来ましたが”夜99魂シクレvs朝99魂シクレ”なんて、結果は見えているわけで・・・








今回は蒼組負けでした(><;

99魂シクレ連発で入魂は稼げましたが、火曜昼、夜、水曜朝と3回とも99魂シクレ配信とか運営の正気を疑いますよねw

フォワード時代の人口だったらまだ分かりませんでしたが、今のMHFは平日の日中や朝なんてガラガラ。

当然そうなると、火曜夜のシクレが当たった方が勝つのは当たり前の方程式なのでした(^^;








さて、入魂順位に応じて賞品を贈りますね。


<賞品一覧>

1位:育成支援チケット5枚、イベント補助券5枚、ホルクの羽根(無)3枚

2位:育成支援チケット3枚、イベント補助券3枚、ホルクの羽根(無)3枚

3位:育成支援チケット2枚、イベント補助券2枚、ホルクの羽根(無)3枚

参加賞:育成支援チケット1枚



育成支援チケット”は団部屋にて育成支援クエストを受注可能にするもの。

様々な希少素材を入手出来る便利なクエストなので、上手く使って素材集めに役立ててもらえれば幸いです(^^


【サーバー4猟団「アラウンド○○S」11/27現在:猟団ランク14・団員5名】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿