炎と水の物語 2013 Apprehensio ad Ignis et Aquarius.

広大な宇宙を旅する地球。私たちは今、どの辺にいるのでしょう. 

ぶじです。Our Provice had no damege. Neither people nor Houses!

2011-03-18 | Weblog
だいしんさいのおみまい、ありがとうございます。
あきたけんでは、まったく、ひがいが、ありませんでした。
みなさま、どうか、ごあんしんください。

かざむきも、さいわいし、いまのところ、いじょうなしです。

We could come back safely from Pari.
Thank you every one who helped us.

Fortunately our Province had no damage by earthquake nor Atomic pollutions.
Thanks for Westerlies = the wind which always from Western to Easten ward all the year round . )
Both people and houses are steady enough now .

Terima kasih banyak !! banyak !!
Matur suksma !!
Every one on the Pali and Incheon islands (^^) !!

Kamhasamnida Incheon islander !!
Doctor,Nurse in the airport !!
The crew of Ambulance, and KE !
Everyone hotel Savay and nearby the palace style Restaurant !!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開を期待します (ponmoi)
2011-03-19 23:01:53
しばらく更新されていなかったので、心配していました。あの日現在の勤務地旭区から徒歩とバスで4時間半かけて帰ると、自宅周辺は暗黒世界でした。途中の町が店も営業していて通常の状態だったので、ゾッとしました。子どもが暗い中の余震がこわくて7階の家に帰りたくないというので、結局集会所で一晩避難生活をしました。
これまで、地震や原発について懸念していたことがついに現実になってしまいましたね。今回の太平洋プレートの大きな動きは、このままでは終わらないのではないでしょうか。安政の大地震では江戸直下の地震の一年後に東海・東南海の巨大地震が起きていたとおもいます。
何かを語っていただけることを期待しています。
返信する
UBU ふちょう ひらがなだけで、すみません。 (U-3)
2011-03-22 01:09:49
ponmoiさま、みなさま、ごぶじでなによりでした。 きたくじの、くろうなど、おみまいもうしあげます。

にほんれっとう、どこもあんぜんなところはありませんが、だいとかいは、やはりあぶない。
おこさまの、そっちょくな、おきもち、ぜひ、たいせつにされてください!!
きけんどの、ひくいでんえんに、はやめに、おうつりくださいね。

>何かを語っていただけることを期待しています。

このぶろぐは、いそがしい、がっこうのせんせいたちのためにおもに、かきましたよ。
こんかいのじしんの、きけんにせいについても、かいてあります。

それから、せしうむなどを、きゅうちゃくし、ほうしゃせんをよわめる、ねんどこうぶつは、にほんに、たいりょうにさんしゅつします。

ふるくて、あほなぎじゅつは、もうげんかい。
これからは、みずが、ねんりょうになるじだいです。 ひこうきも、くるまも、みずでうごき、だんぼうも、でんきも、みずでできるんです!
これこそが、このぶろぐの、てーまなんです。
ついに、あたらしいじだいが、きたー(^^)!
おこさまのじだいは、ばらいろですよー !
ごしんぱいなく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。