阪和線の撮影後、大阪環状線へ戻って来ました
この日の283系のくろしお13号が付属編成通しの3+3両の編成だったのでそれを狙うことにしました
ちょうど今宮駅でいい時間帯に通過だったので、今宮駅で撮りました(望遠不足のためトリミングしてます)

283系HB632+HB631編成、特急『くろしお13号』
この付属編成の組み合わせだと、新宮側が前面展望にならないのですね…
もしそれを期待して先頭座席取ってる方がいたら困惑するのでしょうかね?
ただその代わり新大阪側が前面展望できるので、それ狙いだとありなのかな…

103系LA3編成
大阪パワーループのラッピング103系です、今まで何度か撮ってますが一番の条件で撮れた感じですね
できれば普通の103系も撮りたかったですが、この日の日中は103系はこれだけでした

201系LB10編成
ヘッドマーク付きの201系がやって来ました、ヘッドマーク付きもしっかりとおさえた事がなかったのでこの日に撮れたのは幸運でした
この日は他に201系がもう一編成回ってました、どうやら日中は3編成あれば環状線普通は回せるようですね

225系HF430編成、関空紀州路快速
新型の225系です、こちらもしっかり撮った事は無かったですね
今後、登場する323系もこれと同様の先頭なので、これからはこればっかりになるのでしょうね
この日はこれで帰宅しました
この日の283系のくろしお13号が付属編成通しの3+3両の編成だったのでそれを狙うことにしました
ちょうど今宮駅でいい時間帯に通過だったので、今宮駅で撮りました(望遠不足のためトリミングしてます)

283系HB632+HB631編成、特急『くろしお13号』
この付属編成の組み合わせだと、新宮側が前面展望にならないのですね…
もしそれを期待して先頭座席取ってる方がいたら困惑するのでしょうかね?
ただその代わり新大阪側が前面展望できるので、それ狙いだとありなのかな…

103系LA3編成
大阪パワーループのラッピング103系です、今まで何度か撮ってますが一番の条件で撮れた感じですね
できれば普通の103系も撮りたかったですが、この日の日中は103系はこれだけでした

201系LB10編成
ヘッドマーク付きの201系がやって来ました、ヘッドマーク付きもしっかりとおさえた事がなかったのでこの日に撮れたのは幸運でした
この日は他に201系がもう一編成回ってました、どうやら日中は3編成あれば環状線普通は回せるようですね

225系HF430編成、関空紀州路快速
新型の225系です、こちらもしっかり撮った事は無かったですね
今後、登場する323系もこれと同様の先頭なので、これからはこればっかりになるのでしょうね
この日はこれで帰宅しました