趣味の日記

最近はマウンテンバイク

チーム さくらツアー 三春滝桜など

2014-04-20 20:49:24 | 自転車
雨の予報もありましたが、行ってきました。
自宅から自走で 三春の滝桜 めざして。

絶対一人では無理。機関車と呼ばれる人達に囲まれて あっという間に磐城石川駅に着いてしまった。


そこから合流したメンバーと三春を目指す。


着いてみると大渋滞。こんなところにクルマで来たくない。自転車万歳! 優越感半端ない!




滝桜は綺麗でしたが、こんなに並んでまで近くで見る価値があるのだろうか?この距離感がいいんではと思うのです。



メンバー達 このジャージ目立ちますね。



そこから帰途へ


福島空港



磐城石川駅から 輪行で帰途へ ビール飲みながら 最寄りの駅まで2時間半かかりました。

自転車での全行程 175km 獲得標高 1950m 走りましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿