趣味の日記

最近はマウンテンバイク

王滝予行練習に行ってきました。

2016-05-08 19:10:07 | 自転車
日曜日 湯西川 水の郷へ 午前3時出発


目的地近くで休止






出発してまもなく 障害が・・・ 道が崩れて通行不可


一旦 下へ降りて向こう側の道へ登る。かなりの急傾斜だ!







これ以上は崩れそうだ。



最初の峠 



また障害 この下り林道はメチャメチャだった。



ここの通過が 一番大変だった。



ここは川へ降りて濡れながら 向こう側へ




木賊温泉を抜けて 登りへ かなりキツい

ここは 峠近く 平沢林道入り口  ひと休み 天気が良くて気持ちいい!







檜枝岐村を抜けて 帝釈山へ 馬坂峠を目指す

今回で2回目の挑戦。 長く厳しい。




ひたすら漕ぐ。もう限界だ




突如現れた残雪  ひと休み




ここは押し




馬坂峠は到着  もうダメ。 すばらしい景色








最大のヤマ場を超えた
これから帰るぞ!!







結構汚れた 水たまりがあったからね。 皆さんありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿