趣味の日記

最近はマウンテンバイク

塗装 TARMAC 

2017-03-29 11:13:08 | 自転車
現在 最高の効率を誇るフレームの一つである スペシャライズド ターマック



最後のロードにどうかと悩んでいた。 コルナゴで落車にあってから ロードは終わりと思っていた。


S-WORKSのロゴが嫌いだ。速い人と思われるようだし、高いなものと思われるし。

結局 ロゴがなくて カラーも良い感じのものがいいのだが メーカーではそんなモデルは存在しない

嫌いなメーカーのロゴは特に嫌い。(特にTREK)

塗装してもらうことにした。  いい感じにできたと思う。
ステム周辺 シートポストも同色でお願いしました。






このバーテープは初めてだが かなり質感が良い。


他の細部もいい仕上がりだと思う。コンポは発表当時のストックしておいたカンパニョーロ スーパーレコード 
クランクのみ スペシャライズド純正。







ラメ感がすごい



重量はペダル ボトルゲージ込みで 6.5kg



ついでに ボディフィッティングの診断も受けた。 ポジション的には微妙に変わった。

基本的に今のマウンテンバイクに乗っているポジションが正しいようだ。

少し派手かなと思ったが、良い感じに組み上げた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿