トライアスロンに挑戦しようと思うこの頃
雰囲気だけでも味わおうと組み立てました。
チェーンリングはどちらがいいかな?
やっぱり一番スピードが出るトップでエアロバーの空気抵抗が一番多いレバーの位置。どうにかならんのか?
R2C エアロシフターというのがある。どのギアでもレバーが常に水平に保つメカニズム。素晴らしいが42000円と価格も2倍。
今はTTの世界では電動シフター主流。
きちんとしたトライアスロン用のフレーム、たとえばTREKのスピードコンセプト9.9とかがほんとの意味で琴線に触れますね。
雰囲気だけでも味わおうと組み立てました。
チェーンリングはどちらがいいかな?
やっぱり一番スピードが出るトップでエアロバーの空気抵抗が一番多いレバーの位置。どうにかならんのか?
R2C エアロシフターというのがある。どのギアでもレバーが常に水平に保つメカニズム。素晴らしいが42000円と価格も2倍。
今はTTの世界では電動シフター主流。
きちんとしたトライアスロン用のフレーム、たとえばTREKのスピードコンセプト9.9とかがほんとの意味で琴線に触れますね。
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