趣味の日記

最近はマウンテンバイク

もてぎ8時間エンデューロソロ

2011-10-30 18:49:36 | 自転車
RUN and BIKE in MOTEGI 2011なるものを走って参りました。8:00~16:00の8時間をロードバイクで1人で走りきりました。最初頃元気いっぱい走れましたが4時間を切る頃から力が徐々に無くなってきました。カーボンサドルでケツが痛くなり始めたので、バイクを交換して残り4時間頑張りました。
まあトップを走る集団の凄いこと!8時間最後までペースを崩すことなく平均時速40Km以上!

新城幸也ってやはり格好いいね。一度だけ新城のグループ後方に入りましたが、ゆっくり走ってくれていたのね。時速32kmだったもの。
笑顔もいいし、実力もあるし、トッププロたるものそうでなくてはいけないと思う。

疲れ果てて帰路につきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿