トライアスロン仕様とか試行錯誤を繰り返しましたが、やはりロードフレームにはドロップハンドルが一番似合います。
シャマルウルトラチューブラーのゴールドは余っていたので、金仕様に。
なるべくゴールドに統一。
この感じ。メタル感が出ているでしょう。この感じがたまらない。
これぞ! チタンの金属感!
嫌みが強いかなと思いましたが、貧良くまとまったかな。
重量は7kgオーバー。 リアブレーキケーブルはパワーコーズ製のイエロー。
ペダルはスピードプレイZEROステンレスをチタンへ(-40g)
クイックレリーズをPMPスキュワーへ(-50g)
ハンドルをカーボン製へ(-40g位)
サドルをSMPコンポジッドのカーボンレールへ(-60g)
合計マイナス190g
で6.8kgと現実的に実現できる可能性。
でもこの組み合わせでキャノンデールの最新Evoだとマイナス750gなので6Kgアンダーだ!
でもやらないけどね。チタンがいい!
シャマルウルトラチューブラーのゴールドは余っていたので、金仕様に。
なるべくゴールドに統一。
この感じ。メタル感が出ているでしょう。この感じがたまらない。
これぞ! チタンの金属感!
嫌みが強いかなと思いましたが、貧良くまとまったかな。
重量は7kgオーバー。 リアブレーキケーブルはパワーコーズ製のイエロー。
ペダルはスピードプレイZEROステンレスをチタンへ(-40g)
クイックレリーズをPMPスキュワーへ(-50g)
ハンドルをカーボン製へ(-40g位)
サドルをSMPコンポジッドのカーボンレールへ(-60g)
合計マイナス190g
で6.8kgと現実的に実現できる可能性。
でもこの組み合わせでキャノンデールの最新Evoだとマイナス750gなので6Kgアンダーだ!
でもやらないけどね。チタンがいい!