mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

東京jog2019(2) 京島

2019-03-12 22:38:54 | jog
葛飾区、墨田区、中央区、千代田区、新宿区は走り抜けたのかな?

曳舟のキラキラ橘商店街雨。結構有名だったカステラやさん。お店の写真撮ると怒られたのだけど、今はもうやってません。




蔦が絡まってオレンジ色の花が咲くとすごく素敵なクリーニングやさん。




金物屋さんだったお家。ここももうやってないけど、防水用の瓶がたくさんある京島の好きな風景。


自転車の似合う街。



途中の和菓子屋さんで、栗大福をつまんで。


十間橋からスカイツリー。


こんな橋の下でカヌーやって楽しいのかなあ?


日本橋の近く。


皇居ランナーと一緒に少し皇居のお堀を走る。この辺から脚やお尻に疲労が・・


だいぶできてきた国立競技場。


足を引きづりながらやっと到着!しかし閉門時間10分すぎてて、入れず!(涙)


最寄りの駅までが遠かったこと・・呻きながらノロノロと歩きます。


以上、東京下町堪能の本日のコース27km。帰りは電車に乗って帰りました。


2019/2/10









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京jog2019(1) | トップ | 菜の花@江戸川cycling 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

jog」カテゴリの最新記事