mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

東京jog2019(1)

2019-03-11 22:57:10 | jog
去年に続き、2年目の東京Runです。ゴールを明治神宮に設定して、下町を通りながら、変わりゆく東京の風景を堪能しながら走ります。1ヶ月前の2月中旬の記事。
今年は、27キロになり個人的には最長記録更新。20キロ位までは余裕で、写真を撮るために一時停止と遅れを取り戻すためにダッシュを繰り返していたら、その後足はつるし、お尻の筋?が痛くなり、後半ボロボロでした。結果、明治神宮も閉館してしまうという残念な結果に。

来年はもうちょい鍛えないと。写真はiPhone7。

いつ見てもあっぱれな青砥の駅前の酒屋さん。


高架化の進む、立石から四ツ木界隈。


立石の呑んべ横丁が、半分くらい更地に!衝撃。


いつか入ろうと思いつつ、来れなかったなー。






踏切反対の立石商店街。ここも再開発対象。まだ大丈夫だと思うけど、こういう風景がどんどんなくなっていくのは寂しいですね・・






キャプテン翼の通り。




そして、スカイツリーですっかり変わってしまった、京島エリアに。

(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百蔵山(2) | トップ | 東京jog2019(2) 京島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

jog」カテゴリの最新記事