mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

黄金町バザール(1)

2012-11-11 13:01:19 | カメラ(撮影会)
横浜の方で行われている、黄金町バザールでの撮影会に誘ってもらったので、久しぶりにカメラもって出かける。
いつものmnさん、シマシマ7さん、はるさん、Tobi.さん、キャメララさん。

ピーカンで青空!
古い街並の中に、怪しいアートや子供たちの学校の作品?も街角に飾られてて、結構面白かった。



おばちゃん「これ、どうやって鑑賞するのかしら~?」
「さ、さあ・・ありのままに。」






そ、それはちょっと・・



だまし絵アート



少し脇に入ると、風情のある旅館が。。。何年もこのままらしいです。
このあたりも再開発で家がどんどん壊されているらしい。





撮影機種:Leica D-LUX5
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物観察。 | トップ | 黄金町バザール(2) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tobi.)
2012-11-11 18:04:57
どうも昨日はお疲れ様でした。
一枚目、何だかちょっとコワイですね(^^;
黄金町短歌シリーズは面白かった!あちこちにあって探す楽しみもあったし
返信する
お疲れ様でした! (simasima7)
2012-11-11 18:14:34
こんばんは
昨日は夜遅くまで お疲れ様でした!
色々と芸術作品が見回れたので飽きませんでしたが、トップのような作品に出会うとドキッとしますね
俳句は、ホントに全部読んで歩きたかったな~ ヽ(^◇^*)/
返信する
Unknown (はる)
2012-11-11 21:01:57
機能はどうもお世話様でした。楽しかったです。
1枚目のショッキングなシーン、知りませんでした。4枚目も,「だまし絵アート」以降のすべても見ていません。一回だと見切れないですね。
返信する
Unknown (pocci)
2012-11-12 22:47:51
だまし絵アート、すごい。入っていきたくなりますね。
最初、どこがだましなのかすら分かりませんでした。
おもしろい!
返信する
tobi.さんへ (mab)
2012-11-12 23:11:37
お疲れさまでした!
黄金町短歌、たくさんあったんですね!もっと探せば良かったです~
返信する
simasima7さんへ (mab)
2012-11-12 23:12:58
いつもありがとうございますー。不思議なアート満載で楽しかったです。芸術はわかりませんが楽しめましたー
返信する
はるさんへ (mab)
2012-11-12 23:14:16
えええ~はるさん見つけられなかったんですね。そういえば今回は写真撮ってるときに全然会いませんでしたもんね。お疲れさまでした!
返信する
pocciさんへ (mab)
2012-11-12 23:15:28
楽しいでしょ!すごい不思議な存在感でした。家族やお友達と、ふらっと寄っている人がぽつぽつ居て、まったりとしたバザールでした。
返信する

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事