mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

黄金町バザール(2)

2012-11-12 22:47:26 | カメラ(撮影会)
撮影会シリーズ。

ヘタでもいい、好きなものを気のむくままに撮ることの楽しさを教えてもらった。
4:30から飲みに入り、
年齢層高いからか(笑)、なぜか葬式/墓石/年金の話になり、まあ最後はいつものカメラの話になるんだけど、楽しかったです。

No.2


No.3


No.4


No.5


No.6


No.7


No.8


No.9



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金町バザール(1) | トップ | まずは田舎散歩から。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mn)
2012-11-12 23:38:21
mabさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。最近、あまり撮っていないようでしたので、力入ってましたね\(^o^)/
ラストの旅館は自分は見逃してしまいました。
これは良いですね。 次回は絶対に探して見たいです。
返信する
Unknown (tobi.)
2012-11-13 20:41:22
>ヘタでもいい、好きなものを気のむくままに撮る
あはっ、自分はまさにコレですわ
写真で生活の糧を得ているわけでもないのでコレが一番かと(^^)v
j次回は、もっと”色”のある話題じゃないといかんですな(^^;
返信する
Unknown (はる)
2012-11-13 21:54:22
8枚目、口あんぐり。凄いですね。9枚目、「らいむらいと」の横ですね。あの通りはこんなものがあったのですか。おしかったなぁ。
6枚目は見たんだけど、良いアングルが見つかりませんでした。こういうふうに平面的に撮ればよかったんですね。上手い!!
返信する
路地は楽しいです (simasima7)
2012-11-15 21:43:13
こんばんは
やはり、おじさんのグループらしいお酒の話題ですね(汗・汗)
こんな話題でも盛り上がって楽しかったです
先日は、朝から間違い電話でスミマセンでした。スマフォ初心者ですのでお許しを・・。
返信する

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事