mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ほぼ日手帳2014

2013-09-16 21:39:18 | 雑感
8月/9月はとてつもなく忙しく、母親業をおろそかにして仕事に邁進しておりました。
ブログ更新もままならぬまま、あっという間に9月となりましたが、お元気でしたか?
もうほぼ日手帳の発売時期だったんですねー。今年もかいました。8年目、8冊目です。
毎年、オンラインでおまけ付きで買っていたけど、たまたまLoftに行ったら置いてあって、赤い猫のカバーに目がいく。実はこれ、透明のビニールカバーに白で猫がプリントされていて、赤の無地のカバーにかぶせると、刺繍みたいで何だかオシャレ。毎年オンラインで買うのだけれど、今年はその場で買ってしまい、わくわくして開けると、なんと月曜始まり版だった。(月間スケジュールが日曜日でなく、月曜日に始まるタイプ)
毎年使っているカレンダは日曜日始まりなので、日にちを間違えてしまうとイヤだなと思い、お店に戻って日曜始まり版に変更してもらおうとしたら・・・オンラインでしか日曜始まり版は買えないとのこと・・・ががーんですが、今年はガマンするか・・

今年は、赤いランドセルカバー(右側:数年前購入)と、プリント地(真ん中)を使っていたけど、早速猫カバーに変更。

気分も新たに、あと数ヶ月、古い手帳でがんばりますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビ 14-21号では、左腕を作... | トップ | 秋のピアノ発表会2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事