リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

冬のテーブルと椅子

2023年03月01日 | モノクロ写真(主として巴里)

セーヌ川沿いの通りのテーブルと椅子です。

こんな寒いときに椅子に座る人は居ないでしょう。

寒いときは、カフェの中で暖かいカフェオレを飲みたくなります。

今頃のパリでは、少しは春の息吹きを感じられるでしょうか??

春が待ち遠しいですこの頃です。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

過去の投稿記事です。

 

モノクロ レストラン前の自転車 - リタイアじーじの徒然絵日記

マレ地区のレストラン前に駐輪された自転車です。味のあるレストランファサードです。歴史を感じます。自転車は車と違ってどこでも駐輪できて便利です。小生、近距離はなる...

goo blog

 
 

モノクロ  パリの小道 - リタイアじーじの徒然絵日記

パリを散策していると時折魅力的な小路に出くわします。場所はハッキリしません。パリの北部だったと思います。正面は両替屋かな??左側の小路に入って行きたくなります。宜...

goo blog

 
 

モノクロ  定点撮影ポイント - リタイアじーじの徒然絵日記

小生がパリで見つけた撮影ポイントです。散歩中に偶然に見つけた場所で気に入ってました。この近くに行ったら必ず寄ってパチリでした。今回は二人が仲よく談笑中恋人でしょ...

goo blog

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路標識  3区 トリニ広場 | トップ | アンバリット前の赤バイク »
最新の画像もっと見る