リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

東京 埠頭の釣り

2024年05月21日 | 東京
東京湾の埠頭は楽しい場所です。
休日には釣りも出来ます。

親子連れの釣り師です。
過去の投稿記事です。

セーヌ川の釣師 - リタイアじーじの徒然絵日記

セーヌ川で釣ができる?⁉️ずーとパリ市内のセーヌ川で釣は出来ないと思っていました。魚はみたこともありませんでした。もっとも、川は濁っており居ても見えませんが⁉️そん...

goo blog


モノクロ  定点撮影ポイント - リタイアじーじの徒然絵日記

小生がパリで見つけた撮影ポイントです。散歩中に偶然に見つけた場所で気に入ってました。この近くに行ったら必ず寄ってパチリでした。今回は二人が仲よく談笑中恋人でしょ...

goo blog


モノクロ アルシュヴェシェ橋と係留船 - リタイアじーじの徒然絵日記

ノートルダム寺院横のアルシュヴェシェ橋と係留船です。この船🚢は商業用だと思われます。レストラン、それとも何かショー👯でもやるのでしょうか??古きパリを思い起こすよ...

goo blog





PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北駅のカフェ 忙中の閑 | トップ | 満開の窓辺 »
最新の画像もっと見る