三億円事件犯人に至る道

三億円事件について考察いたします。

三億円事件犯人 偽白バイ用大型バイクの目撃例 分梅町(12)

2018-02-09 03:57:46 | 日記
偽白バイ隊員としての、一連の動作を、様になる程度、身に着けるとしても、ある程度、訓練は、必要だったに違いない。もっとも、そのようなことなら、どこか、目につかないような場所でやればいいし、すでに、少しは、やっていたかもしれない。ただ、現金輸送車との兼ね合い、あるいは、三億円事件現場の地勢等、考慮した場合、やはり、都合のいい場所は、分梅町ということだろう。だが、多摩地域には、戦前、軍都だったためか、広大な敷地を持つ工場は、多いように思える。そのことが、都合のよい練習地として、分梅町を、特に、選ぶ理由とは考えられない。そのような場所の中、三億円事件犯人、なぜ、分梅町を、選んだのだろう。選んだのではなく、なぜ、分梅町しか、思い付かなかったのだろう。そう考えた方がいいかもしれない。考えられるとすれば、分梅町に、ある程度、土地勘があったからだろう。
(2013年12月記)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三億円事件犯人 偽白バイ用... | トップ | 南武線、京王線 分倍河原駅 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事