@telier OWLのブログ(アトリエ アウルのぶろぐ)

くつと修理とその周辺…日々の記録です。

履き口革のひび割れ、その後

2019-06-18 04:47:00 | 過去のブログ2021年10月まで
以前修理させて頂いた
『REGAL紳士コインローファー、履き口革のひび割れ』のその後を聞くことができました。



ネットで買った新品の靴、一回履いただけで片足の履き口周りの革がひび割れたやつです。
履き口の革のみ交換してその後…
元はきつく革も固く痛みが出ていたのが修理後は非常に履き心地が良くなったそうです。
ところが、次は反対側の靴底が割れてしまったのでダメでした…と。
安かったから展示品とかで左右の状態も不揃いだったのかもしれないなあというお話でした。

ネットの買い物はこういうことがあるから難しいですね。

修理したところが良くなったことに安心しつつ、せっかく直したのに、とても残念でした。

無事お渡しできるとホッとして
けれどその後どうだったのかも
非常に気になるところです。
だからその後が聞けるのは
良いことでも悪いことでも
ありがたいことなのです。

最新の画像もっと見る