@telier OWLのブログ(アトリエ アウルのぶろぐ)

くつと修理とその周辺…日々の記録です。

カメラケース作成

2023-05-20 06:39:00 | 革小物作成

ライカのカメラケースとネックストラップを革で作成致しました。

10年大切に使っているカメラに、オーダーのレザーケースを!
ということでご注文頂きました。

操作ボタンの位置も決まっていますので、カメラサイズとともにボタン位置も細かく測定しました。


作業中本物のカメラをずっとお預かりするわけにはいきませんので、
実物大で詳細な木型を作成しました。



作業時に出た端革でミニチュアブーツも作成し、セットでお渡ししました。

気に入って頂けたようで
良かったです。
























最新の画像もっと見る