reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

思わず笑いそうに…言ってることとやってることが

2024-04-13 05:59:26 | 毒舌
昨日本屋さんで、節約に関する本をザクッと見ていたんですが。
雑誌のようなタイプのものです。

でまあ、節約できない人はこういう人。
みたいな解説があって。
ふむふむと納得はしてましたが。

その中に。
「健康のためと思ってサプリのサブスクなどをやる」
ってのがありました。

私はサプリは結構利用していますが、サブスクはやりません。
あれ、結構危険です。

確かに節約できないだろうなと思って、次のページをめくったら。
あるサプリのサブスクの広告が載ってました。

本屋の真ん中で、笑い出しそうになりましたね。
てか、編集やってる人…マジ?

このサプリは本当に誰にでも効き目があるから、あえて載せたとかでしょうか。
にしても、他にも広告の頁があるんだから。
何もこんなジャストフィットの場所に入れなくてもねえ(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老老介護… | トップ | 信者怖い…フォロー解除 »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事