reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

気晴らし必須だけど

2024-04-15 06:53:45 | 毒舌
このところ、バイオリズムの下降で。
機嫌も良くなく、モチベも下がりっぱなし。

非日常の世界に行かないと、ちょっとヤバい感じです。
最も簡単に非日常行くなら、旅行とかですが。

とにかく混雑。
都心だけでなくどこもかも、混雑。

教えに行く時は、早朝出るのでそれほど感じないんですが。
カイロに行く時とか、レッスン受けに行く時。
混雑ひどくて、もう…コロナ自粛の時が夢のよう。

そして昨日、午前中に自主練済ませて。
でもって電車に乗ったら、何あれ?

一番うしろの車両に乗ったら、そこから5両目くらいまで。
旅行用のキャリーを持ったと言うか、膝前に置いた人達の群れ。
通路が狭くなりすぎて、正直邪魔。

どれも綺麗なままのキャリーで、服装もきれい。
割と若めの女性の集団。
韓国か中国の人かと最初思ったんですが。
どう見ても日本人。

1車両の半分くらい、この旅行客で占められてました。
大体3・4人で固まっていて、全員一緒のグループには見えません。

私の最寄り路線は、先の方に観光地がいくつかあります。
でも大型キャリーを持っていくような、そんな場所は…無いと思う。

でもって、やたらめかしこんでいく場所。
無いよなあ。

いずれにしても、どこに行くにしても。
その目的地は混雑するでしょうね。

いや待て、ふと気がついた。
この路線の奥の方には、国立のある女性用の会館があった。
目的地はあそこ?

まあそれは置いておいて。

どっか行きたい。
でも混雑してるだけの場所に行く気はない。

非日常の世界に行くのは、今は難しいかも。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信者怖い…フォロー解除 | トップ | またもや少し断捨離欲w »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事