月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

閑話休題

2006-09-24 23:29:28 | このブログについて
先日、友ブログが“祝!50万アクセス”だったのですが、拙宅も一昨日に50万アクセスを超えてました

50万といっても、お越しいただいた人数の累計ではなく、拙宅の各ページがクリックされた回数の累計なんですけどね(1人が1日に3ページウチの記事を読んだら、アクセス数3回としてカウントされます)
gooブログでは実際の訪問者数もカウントしてくれるので、そちらも調べてみたら、のべ人数で約165,000人でした。
本来なら訪問者数のカウントで報告するのが筋なのでしょうが、50万という区切りの数字だったので、ページ数のカウントで報告させていただきました。
ブログ公開から1年9ヶ月で(公開は2005年1月ですが“開設”はもっと前。その辺の諸々はコチラ)たいした記事も書いていない拙宅にしてみれば、過分な数字だと思っています。

今日まで拙宅をご訪問くださいました皆様方には、厚く御礼申し上げます。
そして、今後も何卒末永いご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。



ふー。真面目な文章書くと疲れるわ
てなわけで、上のような次第です。
みんなありがとねーー これからもよろしくーーー
情報は遅いし書き殴り記事が多いし耕史君にツッコミまくってるけど、見捨てないでーーー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕史君a la carte ... | トップ | 耕史君a la carte ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづけてってねー (おみつ)
2006-09-25 08:04:13
水無月さんが元気なおかげでいつ輸血が必要になっても安心してられます。

冗談はともかく好きなことを書いて続けていってください♪これからの水無月さんを楽しみにしてます。
返信する
祝!! ()
2006-09-25 14:12:04
50万アクセス越え、おめでとうございます。

鋭い目とたくさんの知識を生かして、キレのいい文章を書かれるので、

笑ったり、唸ったりさせていただいてます。

これからも、楽しく続けられますように。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
おめでとう2連発! (まきこ)
2006-09-25 20:18:44
水無月さん、50万アクセス超え、おめでとうございます!

そして、中日の堂上君指名、おめでとうございますーー!!!(しかし、わが田中君は・・・・・・号泣)
返信する
おみつさまへ (水無月)
2006-09-27 00:32:54
私の血は濃いからよく効くと思う(って輸血に効くも効かんもないやね



>好きなことを書いて続けていってください

ありがとねー。

ブログでストレス発散してる毎日です
返信する
空さんへ (水無月)
2006-09-27 00:37:55
コメントありがとうございます!

そちらではメールで済ませちゃってごめんなさい(業務連絡もあったので



空さんのように、包み込むような暖かい文章が書けないので、これからもツッコミ&前のめり文章で攻めたいと思いまーす(笑)



こちらこそ、今後もよろしくお願い申し上げます
返信する
まきこさんへ (水無月)
2006-09-27 00:43:20
コメントどうもです!!!



堂上君はラッキーでした。

田中くんは残念でしたね

楽天なんで蝦夷地から近いといえば近いんですが、まきこさんの落胆振りを見ると、なんと声をかけたらいいのか……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事