月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君a la carte Part47 2006

2006-09-25 23:38:59 | Koji’s Entertainment
『恋から』ドラマスペシャルはCMを2、3回見た程度。先週の本家『恋から』(ゲスト:井川遥)も観てないし。番宣に至っては、中京テレビでは放送無しなのでもちろん観てません(ちっ)………てなわけで、かよこさん『恋から』番宣レポ(丈二ダイジェスト)をUPしてくださってますので、私のように番宣観れない方は飛んでってみてください。

『恋のから騒ぎ~LOVE STORIES~Ⅲ Episode2「荷台に乗せられた女」』
タイトルなげーな
ちょいと笑かし系?な丈二も楽しみだけど、実は↓こっち↓もすっごい気になる(笑)
草柳明(北村一輝):世の中の人間は99%が下々の人間、自分は選ばれし1%の限られた人間だと信じる公認会計士。
こういう役の北村さん好きーー(すいません、耕史君カテゴリーなのに)


10/30の青山祭トークショーって、『ttB』ソワレある日だよねえ。働き者だねえ。
ここにさらっと書かれてることの1つはアレだよねえ(汗/みんな知ってるだろうから敢えて書きませんけど)
もう1つは27日にわかるのか、それとも27日はアレの方なのか……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑話休題 | トップ | LoveENTERTAIN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年2月! (REI)
2006-09-26 00:29:29
2007年、2月!2月!2月!2月!2月!

早く詳細を発表\してくれないと、私のスケジュールは、もはやほとんど空いてません!(T_T)
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-09-27 00:56:46
そうですよねえ。

私も歌舞伎が入ってくるので調整に難儀しそうです。

2月の耕史君は名古屋には来ない予感たっぷり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事