月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君a la carte Part46 2006(9/24 3つ追記あり)

2006-09-23 03:08:13 | Koji’s Entertainment
中京テレビ『MUSIG』をご覧の皆様へ。『TVnavi』によると、『MUSIG』は10月から水曜深夜ではなく火曜深夜(0:26~)の放映です。まだ他のTV番組雑誌を読んでないし、局や番組のHPでは確認できてないんですけどね。
ナビの番組表に間違いがなければ(失礼)9/27の放映時にテロップ等でお知らせがあると思われます。
もともと一週遅れなんで、1日早くなろうが何ら変わりないやね


これもナビより。
10/21(土)『チューボーですよ!』山本耕史
って。……大丈夫なのか?
上沼恵美子や氷川君の番組とはかなり状況が違うと思うんだけど。あれより更にヒヤヒヤで観なくちゃならないんだろうか
最後のミニコントみたいなやつって今もやってるの?(最近観てないので…)
あれもある意味ヒヤヒヤ。しかしやるなら役者魂見せていただきたいです(笑)
《追記》9/24 3:00
マカロニグラタン作るらしい………何事もないことを切に願うけど、何事もないと考えるほうがおかしいのかもしれない
《追記》終わり

以下もナビより。ていうかコレがあるからナビ買ってるんだけど(笑)

“ちょっと休憩~”のゲストは獅童ちゃん。
対談は“あの後”だったのねー(汗)
のっけから耕史君がさらっとかましてるし、対談中にもネタになってるし………まあとにかく獅童ちゃんは反省してください
今回は役者魂の響き合いのような話がメインで、とてもいい内容でした。
耕史君の持論も、ここ最近の2冊の演劇雑誌程の過激さはなくソフトバージョンでおばちゃんひと安心
(ナビ用にフィルターかけたのかもしれないけど/汗)

以下ツボったとこ。
●『新春浅草歌舞伎』(『組!』終わって明けた2005年1月だねたぶん)を観なかった耕史君。『獅童流森の石松』は是非!!私が観たいわよこれ。じゅんさん出るし(昨日『噂の男』で観たばっかだけど)深沢さん出るし、笹野さん出るし。
●『ミュージック・ステーション』のグループ魂は観ました(笑)調べたら8/25放映。ということは、この対談は8/26以降に行われたということですね(ってイラネ情報)
●耕史君は『浪人街』を観てるんだ。DVDじゃなくて生の舞台を観たってことかな。だとしたら、色々邪推しちゃうねえ(笑/リンク先のキャスト参照)
私は生で観れなかったのでDVD購入。獅童ちゃんじゃなくて伊原さん目当て

《追記》9/24 2:48
コメントで教えていただきました。
耕史君は藤原君と一緒に『浪人街』を観てます。記憶にないよーーーーー(これだから年取るのはやなんだって)
当時の感想記事等を探ってみたら何件か見つかりました。
「2人ともかっちょいい」って書いてある(笑)
《追記》終わり

《追記》9/23 23:00
もうひとつTV番組。耕史君ナレ。
10/16(月)NHK総合 プレミアム10『この世界に、僕たちが生きてること』22:00~23:30
これについては空さんが詳しく書いてくださってるので飛んでってーーーー。(空さんありがとうございます

これは↓もう知ってるひと多いよね。
東京国際映画祭で上映される『ユメ十夜』の上映日が決定してます。
《追記》終わり
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』警告看板&耕... | トップ | 閑話休題 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ほんとだ! ()
2006-09-23 03:40:53
水無月さん、こんばんは。

「MUSIG」のこと、全然気づきませんでした。というか、

チェックしてなかったことに気づきました。

今、他紙も確認しましたけど、間違いないです。

火曜深夜へ移動なんですね。

教えて下さって、ありがとうございます。

この記事、リンクさせて下さいね。

よろしくお願いします。
返信する
チューボー!? (青空百景)
2006-09-23 12:46:11
この前、宇津井健さんがオムライスを作って思いっきり大失敗かましたのを観たばっかりですよー(笑)。

何か物凄く似たようなことになりそうな気が(爆)。

10月には、「毎日モーツァルト」のスペシャルもありますね♪
返信する
浪人街 (mimi)
2006-09-23 21:26:27
こんばんわ

「浪人街」は藤原くんと二人で観劇に現れたそうで、結構話題になっていたような・・

確かWOWOWで放映された日の舞台のようだったので、後日録画されたものを友人に借りてじっくり見ました。

残念ながら客席は映りませんでしたが・・・
返信する
空さんへ (水無月)
2006-09-24 01:52:03
コメント&リンク&他誌の確認ありがとうございます(笑)

『この世界に、僕たちが生きてること』の件、そちらへコメントしたように、リンク貼らせていただきました。



相変わらずの他力本願ですいませんーーー
返信する
青空百景さんへ (水無月)
2006-09-24 02:00:05
>宇津井健さんがオムライスを作って思いっきり大失敗

えーーーー!!!

作るのがマカロニグラタンらしいけど、めちゃめちゃやばい(笑)

何か起きないほうがおかしい



>10月には、「毎日モーツァルト」のスペシャル

青空百景さん宅はBShi観れます?

ウチはBSすら観れないので、11月のBS放送を実家録画で観ます~ 
返信する
mimiさんへ (水無月)
2006-09-24 02:21:19
コメントありがとうございます!



>「浪人街」は藤原くんと二人で観劇に現れたそうで、結構話題~

……記憶にない(何故!?)

すいません、たった2年前のことなのに記憶欠落してます

教えていただいてよかったわー。

当時のブログ記事等を探してみます。
返信する
Unknown ()
2006-09-24 09:32:12
水無月さん、こんにちは。

昨晩のチューボーですよ!をたまたま観たら、

ゲストの鶴見辰吾さん、しっかりとお手伝いされてました。

それも楽しそうに実況中継を歌(ミュージカル調)にして。

マカロニグラタンの回は初めから食べるまで、何が起こるんだろう?

とドキドキしながら観るのでしょうか。



リンクして下さって、どうもありがとうございました。

間違えてて、ゴメンナサイ(汗)
返信する
あっそうか (青空百景)
2006-09-24 09:47:55
ハイビジョン先行放送だったんですね。

我が家は、父がスポーツ中継見たさにテレビを買い換えてばっかりいるもんで(苦笑)、視聴可能なのでした。DVD録画して永久保存しようかどうか思案中です。



マカロニグラタン……後半はオーブン任せだから、パスタ系のものよりはむしろ危険(笑)が少ない、かもしれないともいえないこともない……んだといいんですが(汗)。

問題は、「料理しながらトークしながらちょっぴり意外な一面も披露する」などという器用な真似が果たして彼にできるかということですね(爆)。
返信する
再び空さんへ (水無月)
2006-09-25 00:04:15
コメント再びどうもです!



>楽しそうに実況中継を歌(ミュージカル調)にして

さすが舞台役者 

って耕史君もそうなんだけど、舞台以外だと天然パワーの方が強くて、何から何までハラハラドキドキ



>間違えてて、ゴメンナサイ(汗)

とんでもない。こちらこそわざわざ連絡いただいて恐縮です
返信する
再び青空百景さんへ (水無月)
2006-09-25 00:10:40
再コメントどうもです!



>父がスポーツ中継見たさにテレビを買い換えてばっかりいるもんで

いいないいなー

でもウチは、TV以前にBSの契約が先だわ



>料理しながらトークしながらちょっぴり意外な一面も披露

そういう面で成長したとは思われませんねえ(笑)

料理道具等で手品って可能かしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事