月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

兄貴って呼んでもいい?

2005-05-28 17:02:43 | Koji’s Entertainment
東海地方で先程放映が終わった『ぐっさん家』、来週は確実に“山本耕史”です。


・ぐっさんが運転して2人で街中を走ってます。
 撮影車に向かってしてる。
 たぶん名古屋市内。名古屋高速映ってたし。
 ジープのオープンタイプなので、でこやばいってば

・あのアパートで2人でセッションしてます。

・どこかのお店で2人でなんか食ってます。

・どこかの河原を2人で歩いてます。

・河原で石投げながら、タイトルの台詞を言ってました。(往年の青春ドラマかい

以上、予告で映ったシーンでした。
2人ともすっごい楽しそう



来週、再来週、ぜーーーーーーーーったい、ぬかれない!



追記:『ぐっさん家』HP来週の情報出てました。
    タイトル思いっきりネタばれかも……すんません
    なんか食ってたのはタンタン麺でした。   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Love 築地♪(追記あり) | トップ | Mart………絶対買わねー、7... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった (わんた)
2005-05-28 19:04:58
こんばんは、水無月さん。

予告にも出るんでしたね、考えてみれば。

全くチェックしていませんでした

レポありがとうございます。
返信する
しまった2 ()
2005-05-28 22:17:19
こんばんは、水無月さん。

ものすごくしまった。

そうか、予告か・・・。

今日は「Hanako WEST」のことで頭いっぱいでした。しかも、載ってないらしいし・・・。

予告・・・もう遅いですね。

来週はしまったでは済まされません。

リンクさせて下さいね。よろしくお願いします。
返信する
何気にみてたら・・・ (JESSIE)
2005-05-28 22:49:18
あぁ!私の毎日通る道をぐっさんが運転してるじゃないか~!!!って、観てたら、予告を見れました☆

楽しみですね☆☆☆来週!!!
返信する
コメントありがとうございます! (水無月)
2005-05-29 00:29:02
>わんたさん

『ぐっさん家』は家にいれば必ず観るので捕獲成功。

っていっても10秒あるかないかだったと思うので、本編でがっつり観ましょう!



>空さん

リンクありがとうございます

“しまった2”にツボってしまいました(笑)

来週、ぬかりなく!



>JESSIEさん

毎日通る道ってことは、伊勢付近にお住まいですかー?

来週、ウチの近く走ってたらどうしよー(ってどうにもならないけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事