月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

日本シリーズ第2戦 中日ドラゴンズvs日本ハムファイターズ@ナゴヤドーム・10/22onTV中継

2006-10-22 23:40:20 | That’s Entertainment
ちくしょおーーーーー負けちゃったよお

やっぱねーあれがいかんかったね。
5回裏だったかで、2アウトで井端がファールで粘るもんだから、その度に一塁にいた山本昌がダッシュしなくちゃいけなくって、これが41歳のピッチャーの身体には結構きつかったと思うわ。
井端よ、具合の悪い球をファールにして逃れるアンタの高等技術は素晴らしいと思うけど、ロートルの山本昌の体力も考えてやってくれ(笑/いや笑い事じゃないっっ)

負けちまったもんはしょうがないので、残り試合頑張っていただきたいです。
札幌ドームの第3戦~第5戦を3勝して日本一!!!
と言いたいところだけど、そこはファンのどうしようもない欲望がありまして、ナゴヤドームでの日本一の胴上げを見たいので、2勝1敗で名古屋へ帰ってきてください
ま、日本一になれるなら札幌だろうが名古屋だろうが贅沢言えませんが……。


さーて『チューボーですよ!』観よっと(まだ観てない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第1戦 中日ドラ... | トップ | 『チューボーですよ!』&『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事