月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

三軒茶屋とか

2005-09-05 23:07:48 | Daily
下北沢とかってどこですか?地名としては知ってるけど、田舎者のわたくしには東京の地理なんぞさっぱりわかりゃしねー。

吉弥さんのだいたい毎日日記によれば、下北沢でちょいと一杯だったそうな。

東京近郊にお住まいの方はいいですねー。
スマコン参加でもれなく耕史君吉弥さんの落語鑑賞でもれなく耕史君
もれなくってことはないだろうけど、語呂がいいので使ってみました(笑)

スマコンといえば、ここ2,3日の検索ワードが楽しいぞ。
「山本耕史 スマコン」「スマコン 副長」「スマコン 耕史」……その他様々な組み合わせで拙ブログにお越しいただいてます(笑)
でも申し訳ないんだけど、スマコンには行ってないので情報有りません。
以前、福岡のスマコンのことをちょっと記事にしたから、それで引っ掛かっちゃったんだろうなー。ごめんよー
って謝る先から、またこの記事が検索に引っ掛かるということに気づきました。
もう1回ごめんよー
          
               

そういえば万博でバナナのイベントがありますね。行かれる方は楽しんできてくださいね。
大学院生中田くんは来ないようですが、来たら来たで仕事で行けない私がくやしいだけなので、来なくていいです(笑)
(空さんごめんなさい、つい本音が


記事のネタはあるんだけど、残業で帰宅が遅くなって長文が書けないので、久々につぶやき系の短い日記になっちまったよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博に行ったとはいえないなあ | トップ | 『内野聖陽 with METAL MACBE... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じで~す (サトル)
2005-09-07 00:34:45


水無月さん



同じで~す。

残業続きなところも、近いのに行けない万博にちょっとほっとしているところも~。

なので、なんだかなごんでしまいました~。(笑)



リトルショップの前に10月は、バナナ上映があるんですよね~。

あっと気づくと年末になってそうです…。
返信する
地域ネタ♪ (midori)
2005-09-07 11:35:56
どうもです。

私も、下書き書き散らかし状態で。

(^^;



三茶は、沿線です♪(ちょっと嬉しい)

下北は、劇場があるので結構、行きます。(かなり嬉しい)

って、ついつい反応しちゃいました。

(^^;;
返信する
サトルさんへ (水無月)
2005-09-07 21:31:35
こんな短い記事でもなごんでいただけましたか(笑)

万博は、これ絶対見たいっ、てものがなければ別に行かなくてもいいかも



バナナは初日上映の挨拶とかないんでしょうかねー。

そろそろそういう情報があってもいいと思うんだけど…。



返信する
midoriさんへ (水無月)
2005-09-07 21:58:53
地元ですか~

地図で下北~三茶の位置を把握しましたよ。

何区にあるかもわからないんで(笑)



芸能人遭遇情報を聞くと、東京へ引っ越したくなります(笑)

名古屋じゃ絶対ありえないですから~~~



コメント残してませんが、ゲキシネの「SHIROH」レビューは読ませていただきました。

観たかった~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事