月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

LoveENTERTAINMENTpart20 2006

2006-10-09 23:37:47 | That’s Entertainment
東宝は仕事熱心というか商売繁盛というか………シアタークリエの2008年4月~6月は『レベッカ』だそうです。2010年2月は日生劇場だそうです(鬼は笑うどころか呆れてたりして/笑)
ミヒャエル・クンツェ氏のHPに情報あり→クンツェ氏公式(“News”をクリック)
(友のメールより。いつもありがとうございます
ちょっと探ったら、井上君や東宝ミュージカル系のブログさんでは既に話題に上がってるのねー。

現在のヒロインの結婚相手のマキシム役の方は、『エリザベート』で初代トート、『モーツァルト!』でコロレド大司教を演じた方だそうで………友は日本版は祐さんではないかと期待を抱いてます


いつの間にか『MA』が超ロングランになっててビックリ。
2006年11月~2007年5月って7ヶ月もあるじゃん(場所は変わるものの日本じゃ珍しくない?)
でも、2007年の4、5月は井上フェルセン出ないんですよねえ。ますます大阪のチケ取りにくそう
デモンストレーションの『なぜあなたは王妃なのか』にウットリ


昨日の『トップランナー』記事で「未放送分が観たい」って書いたら、またまた友よりメール(ホントにありがとうございます
未放送トーク希望なら、総集編放送の時に放送してくれるように番組HPにリクエストするのがいいかもとのこと(あるひとが収録で3曲歌っているのに2曲のみの放送で、総集編放送で3曲目も放送されたそう)
早速、こちらへメールしました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トップランナー』歌舞伎俳... | トップ | 中日ドラゴンズ リーグ優勝お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールしました! (あ~る)
2006-10-10 00:39:34
おお、これはよいことを聞きました。

早速NHKにメールしてきました。

異常なくらいに丁寧な文章で。

ラブリンのあの話しぶりを聞いて、対向できるくらい丁寧で(でもリズミカルな)お願いメールを書いてみたくなり。がんばりましたっ!

それはともかく、「組!!」話も聞けると良いですね。

きっと、一言二言くらいは話題に上ったんではないかと思うんだー。
返信する
あ~るさんへ (水無月)
2006-10-10 01:24:44
早いな!

NHKは『組!』以来、結構融通が利くんだなと実感したので(笑)要望が通る可能性高いです。



今回は、“上方歌舞伎”という点に重点が置かれて、『組!!』話は省かれちゃったかも

ひとことくらいはあったと思うんですけどね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事