月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

タダで機種変(別に珍しくもないか)

2005-01-24 02:05:47 | Daily
3年ぶりに携帯を変えた。
ポイントがたまってたので、1万円くらい払えば済むかなと思っていたらタダ
vodafone第3世代携帯以外で、一番高いやつがタダ!!
(第3世代はファミリーパック不可のため却下)

「お若い方は1年もしないうちに機種変するので、ポイントがたまらず
高い携帯は中々手がでないみたいですよ」とショップのお嬢さん談。
……ババァゆえにいいこともある。

早速、壁紙をこんなにしてみた。
壁紙チェンジャーが4枚まで設定可能なので、全部洋装土方。
写真がボケているのは、けしてデジカメの性能の所為ではない。
他にちゃんと理由がある。言わないけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取慎吾in『報道ステーション』 | トップ | 解脱って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事