月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

香取慎吾in『報道ステーション』

2005-01-21 22:40:40 | That’s Entertainment
いきなりTV画面に慎吾ちゃん!
あれ今日土曜日じゃない…?あ、TV欄に生乱入(なにこれ)って書いてあった。

そうか彼は年下から「慎吾ちゃん」て呼ばれるのがいいんだ。
私は思いっきり年上だが、昔から「慎吾ちゃん」と呼ばせていただいている。(どうでもいいが)

しかしマジで結婚できないのか?
ジャニーズは宝塚か?(ヅカは結婚するなら退団)
これが事実なら、慎吾ちゃんの彼女が気の毒だ。

彼は貫禄がついたというか(太ったということではなく…いや実際太ったけど)
余裕がでてきたというか、去年のあの1年を乗り越えた自信のあらわれか、
すっげーイイ男になった。
だからもうちょっと痩せて。

手品ももうちょっと練習して。
昨日の『うたばん』ハラハラだったよもう。
副長も同じ気持ちだっただろう。(TV見てたかどうかは知りません)
ていうか副長、あのレベルでOK出したのはあなたですか?
いつもいつも局長に甘すぎ!(惚れた弱みか)


『報道ステーション』について何にも書いてないや。
慎吾ちゃん応援団長頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チャノミバ』来週? | トップ | タダで機種変(別に珍しくも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事