月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『はなまるマーケットのはなまるカフェ』

2006-10-26 02:50:13 | Koji’s Entertainment
昨日は仕事でおまけに残業で、明日…じゃない今日は5時起きで8時の近鉄アーバンライナーに乗って大阪松竹座に行くってーのにまだ記事書いてるよ。

『はなまるカフェ』は先程(真夜中の1時)観ました。こういう番組はやっぱり朝観るもんだわ。画面がパステルトーンで“あさーーーーーーっ”て感じで、夜中に、既に寝てるオットのために音量小さくして(ウチが狭いんでね)画面に張り付いて観るもんじゃないっす
できれば、朝ひと目でも、耕史君の生笑顔を拝んで出勤したかったねえ。あの時間はとっくに職場でPCがんがん叩いておりました。
残業で疲れ果てて帰ってきたら中日負けてるしーーーーー。きーーーーーーっ。


昨日同様、以下ツボ。

●服装OKです。特にセンスがいいとかそういうことではなくフツーでよかったってことで。

●早朝だけど顔もむくんでないし、目も腫れてないし、でもさすがに朝なんでテンション低めかなと思いつつ機嫌もまあよさそうで(笑)……間近で観た、最高潮に仏頂面の朝の耕史君の顔に比べると菩薩のよう(あの時は阿修羅みたいだった/笑)

●納豆大嫌いなんでパス。別に食わなくっても私は非常に健康です。

●夏休み中の司会者も助っ人も大嫌いだけど、助っ人っぷりがよかったのでまあいいや。

●青空百景さんの予想通り、豆腐の水を切ってなかったのね。そりゃ油はねるさ。てことは下ゆでもなしか。2分ほど下ゆでかレンジで加熱して冷まして水切りするとくずれにくくなるんだけど。

●足の指も長いとは(長いでしょ?あれ)

●177cmに落ち着いたのか。ヒール履くと目線同じだ(だから何だと言われれば、『チューボーですよ!』の小林アナのコンパクトさが羨ましいだけ)

●12.5kgは持ち上がらないわー。ダンベルだったらせいぜい5kgだなあ。ただ下げて持つだけなら20kgまでは大丈夫なんだけど(灯油のポリタンクとか)

父に兄!!!(でも途中からお父さんお兄ちゃんになってたような…)

●お父様いいなー。猫と一緒の老後なんて最高

●猫がかわいい。何故そのかわいい猫を片手で肩だっこしてる自分の写真を撮らないのか(妄想するとこれすっごいいいのよ~)

「今あげるのは損です!」……私ってば姪っ子が産まれる前から、イギリスで産着やらおくるみやらおもちゃやら(産まれる1ヵ月前に行ったので)買っちゃって、産まれてからも、クリスマスとお年玉とひな祭りとお盆(え?)と誕生日は欠かさずプレゼントあげてるんだけど(現在4歳)

●ぐっさんとのツーリング企画を是非!!もともと『ぐっさん家』のネタだけど、ぐっさんとだったらどの番組でもいいです(笑)でもできれば『ぐっさん家』で!!!

●ハーレーに乗って走ってるところを見たい。去年だったか、友が、劇場から帰るハーレーに跨った耕史君に遭遇。脚がとてつもなく長く見えてカッコよかったそうな。例のぼけたグリーン(笑)の革ジャケ着用でした。

●写真の字が綺麗……なんだけど“&”逆じゃね?

●筋トレはほどほどに。一旦沈静化したのにまたヒートアップしてて、ヘドの写真見てこれのためだったかのかと思いつつも、ボイトレもして欲しい(たぶんやってない)

思ったより話が弾んでたので(笑)よかったです。
もう『ttB』始まるんだなあ。
「またやりますよ。近いうちに」って聞いてから1年半。あっという間でした。
無事に初日を迎えられることをお祈り申し上げます。
私の初日は来週火曜日。


アマデウス・ブログ登場率UP。
制作日誌(7)ウィーン編3
この朗読のシーンは家電量販店で観ました(笑/10/23の記事参照
あの番組どこを切り取っても、耕史君のビジュアルが見事なんだけど、この河畔のシーンも素敵でした。


げげ、睡眠時間2時間しかない(今、午前2時40分)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』秋の味覚“栗”... | トップ | 『染模様恩愛御書』感想の前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (coffeemilk)
2006-10-28 22:56:02
お久しぶりに、書き込みさせてください。お邪魔します。



『はなまる』見たかったけど、職場にいたので見れませんでした・・・。そんなんだったんだぁ・・・と、しみじみ拝見しちゃいました。ありがとうございます。笑。



そして、ちょっと気になった「ヒールはいたら、同じ・・」発言。水無月さんって、大きいの?いや、実は・・私、大きいんです。171。勝手に親近感で・・・こんな、山本君に関係ないネタで書きこんでしまいました。爆。ごめんなさいね。

返信する
coffeemilkさんへ (水無月)
2006-10-29 03:25:27
私の『はなまる』記事ってレポになってないんで、よろしければ左のサイドバーの“ご贔屓blog①”のどこかへ飛んでってみてください。

誰かちゃんとレポしてるはずです(笑)



あら、coffeemilkさんも高いんですねー。

私は169cmです。

昔は背が高いのが嫌だったけど、最近は気にせず7cm8cm、時には9cmヒールはいて歩いてます

正直、耕史君の前では履きたくないんですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事