月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』秋の味覚“栗”&耕史君a la carte Part56 2006

2006-10-25 03:58:35 | Koji’s Entertainment
テレビ雑誌は週刊しか買わない同僚Oちゃんだけど、今回ばかりは『TVnavi』を購入するそうです。そんな彼女は谷原章介LOVE 
私が「載ってるよ」って教えたんだけど(笑)

以下、ツボ。

●何故、34歳ともうすぐ30歳男子が体育座り(って言うよね?)……カワイイからいいけど

●ミースファンデルローエってどっかで聞いたと思ったら、バルセロナチェアのデザイナーか。あれ欲しいけど、椅子に10万(1人掛け)はねえ……

●温泉、盆栽、伊万里、メダカ、北欧の椅子、ギター、時計、テディベア………メダカまではオットと被ってます(笑)でも嫌がるだろうなあ。オットは伊東甲子太郎が大嫌いでその影響で中のひとまで大嫌いで、更にテディベア集めてるって教えたらますます嫌いになっちゃって

●“暗号”に激しく同意。興味ないと暗号にしか聞こえないでしょ。私もキハ65だのフリーゲージだのハナカンだのトロ場だの言われても困る(オットは電車オタ&釣りが趣味)

●耕史君はドSじゃなくてただのいたずらっ子。本人が自分はMだって言ってるし

「テレビ?」「テディベア」……爆笑。

●耕史君の口から“クマのプーさん”て言葉が聞けるとは思わんかったわ

●“耕ちゃん”は勢いで呼んじゃったか(笑)

「キャラを立たせすぎて、現実に合わないような設定が多いでしょう。そんな風潮がある今だからこそ、俺はちゃんとしたふつうの家族のドラマをやりたい」「今、日本の番組で足りないなって思うのは、ひとりの人ができることを全部やるエンターテイメントドラマ」………視聴率に追われる制作サイドの狂騒をよそに、現場の役者は冷静です。

●“章介の部屋”を是非Gyaoで(笑)

●役者同士がかなりリラックス状態で、お互いの演技やひととなりを語ってるのっていいなあ

●一見、全く相容れなさそうな感じの2人なのに(役者語りは別として)会話が成り立ってるのにびっくり(笑/谷原さんがうまいこと繋いでくれてるってのもあるけど)

●この2人の共通点は、外見からは計り知れないインナースペースの持ち主だと言うこと(黙って立ってりゃいいオトコなのにねえ。ま、そのギャップが魅力なんだけどさ)

●P53……“山本耕史セレクト”ってさすがナビ カメハメ波練習してどうするよ(笑)
キャスティングは結構納得です。“キュートエロ”が優香ちゃんなのか(ブルマは合ってると思う)
世にドラゴンボール好きの男子は多いけど(オットもそうだし)先日『メントレ』で観た海老蔵と松岡君のオタクっぷりは凄かった。『TVチャンピオン』でドラゴンボール大会芸能人編とかセッティングしてもらって、みんなで出てほしい


『MUSIG』は久々に、スタジオに現物が(笑)
栗と言えば、こちらでは中津川の栗きんとんが旬のお菓子として有名ですね。
すや川上屋がツートップ。でもこの2件の栗きんとんは、砂糖使いすぎで甘ったるくって栗の味がイマイチ。
昔から、ウチはというか私は八百津の亀喜総本家がご贔屓。ちゃんと栗だけでいい甘みを出してます。だから日持ちしなくって消費期限2日。

えーと歌の話しないと(汗)
♪トングで挟まれ籠に入れられる♪
が綺麗にハモってうっとりしてたのに、ぐっさんてば、
♪トングで挟んじゃイヤッ!そんなとこ……栗ちゃんっ!♪
って、これってアレかねえ。
絶対はっきり書けないけど(笑)
優香ちゃんはこういうネタの男子のトークに混ざりたいのか?

耕史君は少し痩せたかな。


アマデウス・ブログにまたまた案内人。
制作日誌(6)ウィーン編2
シュテファン大聖堂は行きました。ウィーン行ったら誰でも行くけど(笑)
ヨーロッパは大道芸人がそこかしこにいますね、それもハイレベルな(今は規制があるのかな)
番組本編が早く観たーい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『中村鴈治郎改め坂田藤十郎... | トップ | 『はなまるマーケットのはな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちぇめちゃ“ツボ”です♪ (midori)
2006-10-26 13:30:47
カキコは、お久し振りになってしまいました。

でも、これは反応しておかないとと思いまして♪

山本さんもですが、TVナビは、堺&谷原アップで

我が家は大いに盛り上がっています。

(^m^)



あ、山本さんネタも。

(付け足しのようで、すみません)(><)

来週、「チック,チック…ブーン!」を観ます!

cocoさんから話しを聞いた時から、いつかは絶対

観ようと決めていた作品です。

水無月さんとのご縁が繋がったのも考えてみたら

山本さんとcocoさんのお陰です…。

感慨深いし、楽しみです♪

(*^^*)
返信する
midoriさんへ (水無月)
2006-10-27 03:02:49
いえいえ、こちらこそカキコご無沙汰で失礼しました。

今回のナビは読み応えありましたねー。

谷原さんてホントに面白いひとです



耕史君の『ttB』、よろしくお願いします(今、彼に対しては母親な気分なので/笑)



>水無月さんとのご縁が繋がったのも考えてみたら山本さんとcocoさんのお陰です…。

同じくです。

私もmidoriさんとのご縁は耕史君とCOCOさんですから。

耕史君の生朗読の時、偶然COCOさんに会いましたよ。

めちゃめちゃ元気でした 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事