月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

スーパーホストって……まあそうだけど

2005-04-24 02:23:40 | Koji’s Entertainment
相変わらず『TVnaiv』には脚向けて寝れません。
1ページ目の黄色いあおり文の“み・な・さ・ま”のスタッカートはなんでしょうねえ。そのあとの“スーパーホスト”とか“掲載コードギリギリ”とか…そのギリギリの先が私としては知りたいんだけどもさ。

何かと言えば皆様周知のnavi新連載
 『山本耕史のちょっと休憩しませんか!』

以下感想。

・優香かわええこんな娘がほしい。
・優香のお母さんになりたいと思いました。上の文とは関係ないトコで。
・優香に絡むな山本耕史。酒乱を好きになる女なんていないぞ。
・はいはい慎吾ちゃんが電話に出てくれるのは嬉しいね。
・オダジョって意外なひとだ。
・寝るのに酒の力を借りるな。
・バイクの話に食いつく女もそんなにいない。
・男って……莫迦。(優香子悪魔云々で)
・山本耕史の最近のカテゴリー「いいひとだけどカレにはちょっと…」ではなかろうか?
・山本耕史に、既存のインタビュアーのような流暢な語りは求めちゃいないので、
 こんな感じでいいのでは?
 ピンポイントでいい質問とかするし、
 観察力あるから、ゲストの色々な部分引き出せそうだし。

皆様、共感するトコありますか?

★余話
巷の春夏ワードローブは“エスニックトップス”と“サファリシャツ”と“パイソン小物”です。そういう意味で、山本耕史のレザーエスニックトップスOKですただしこれは女の子の流行アイテム似合ってるからいいけど。スタイリストさんありがとう。
女の子はこれにクロップドパンツとかデニムをあわせて、ミュールを履きます。
彼の足元も見てみたかった…クレジットに“シューズ”があるからね。まあエスパドリーユかスリッポン系を想像しとこう。
すみません、こういうのを語りだしたら止まりません、私。
“おしゃれ”カテゴリー作ろうかな。

★もひとつ余話
今、カテゴリーの話で気づいた。
拙ブログには“山本耕史”のカテゴリーがない
ファンとしてどうよこれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました赤い箱 | トップ | プレゼンター? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんた)
2005-04-24 17:56:34
こんにちは~。

「いいひとだけどカレにはちょっと」が的確すぎて笑ってしまいました。小悪魔話も(笑)

寝酒はちょっと気になりますね。

そんな私はバイク話ガッツリ聞いてみたい少数派・・・。
返信する
わんたさんこんばんは (水無月)
2005-04-24 22:11:32
フジサンケイの件ではお世話になりました



相変わらずツッコミ処満載のトークでしたね。

バイクは全然解からないんだけど、友人にライダーが結構いるので、観るだけなら実は好きです。流石にハーレー乗ってる人はいませんが、変り種としてはドカッティとBMWかなあ。

…というわけで私も少数派。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事