月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

プレゼンター?

2005-04-24 17:28:54 | Koji’s Entertainment
あの~今、ゴルフ中継で、山本耕史が爽やかにプレゼンターしてたと思うんだけど、どなたかご覧になられました?いきなりでびっくり見間違いじゃないよな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーホストって……まあそ... | トップ | いつの間にか残り1回(山本耕... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白ブレザー (わんた)
2005-04-24 17:49:36
見ました見ました!紳士でしたね~。スッと差した手が綺麗で見とれてました。
返信する
観ました! (あさぽん)
2005-04-24 18:08:20
オットに頼まれてたので録画してました。

放送の終わりごろ無事撮れてるかなーと確認しようと

観てみたらいました(笑

川奈はとてもいい天気で、さすが晴れ男だと思いましたよー。
返信する
皆さんさすが! (水無月)
2005-04-24 18:24:26
>わんたさんへ

先程そちらへすっ飛びました~。



>あさぽんさんへ

旦那様に拍手私はノーチェックだったので、オットにひたすら感謝。

青い空に白いジャケットが眩しかったです。
返信する
見逃した! (チヨ)
2005-04-25 00:18:26
ゴルフ中継に出るなんて…!盲点でした。

白ジャケットだったんですか~最近は皮ジャケットじゃないのですね。

偶然目撃できるってうれしいですよねー
返信する
チヨさんこんばんは (水無月)
2005-04-25 00:50:12
ええもういきなりで…心臓止まるかと

他のブロガーさんでも捕獲情報があがってます。

HPに情報があったんでしょうかねー。私、彼のHPあんまり見にいかないので…ファン失格
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事