月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

来ました赤い箱

2005-04-23 21:46:32 | 『新選組!』&『新選組!!』
朝風呂入ってる最中にこれ↑が来て、昨日と同じくオットに受け取って貰った掃除洗濯雑事を済まして、ちょっとだけ観て美容院に行こうと思ったら、午後2時……。
ちょっとだけとかいいながら、特典映像全部観て、他もちょこちょこ観ていたら(チャプターって便利)あっという間に3時間が経過しておりました
というわけで、美容院はまた来週。

以下、未放送シーンでツボっったところを少し…
ネタばれにはならないと思うんだけど。


<第31回S#31> 
あーうー土方ちょっと見てられないや。
未放送でよかったのか………本放送にこのシーンあったら偏頭痛起きそうだ。

<第32回S#5>
土方の顔最高!あんたただのいじめっこじゃん。
台詞のちょっとした間が絶妙。こういうのやらせたら山本耕史は天下一品。

<第33回S#39>
これカットはもったいないなあ。ここの近藤の台詞があれば、以降の近藤の気持ちとか台詞の意味とかがもうちょっと解るというか、違った意味をもってくるんではないだろうか。
山南さんの台詞に
ちょっとろまんちするならば
「近藤さん、江戸においてきてしまった大切なものは今どこにありますか?」

<第34回S#24>
これだけ毛色の違ういい男2人が並んでいるのを眺める至福の約1分。
土方の横にらみの三白眼、漫画みたい。
このあと鬼足で八木邸に飛んで帰って、草履蹴り飛ばすわけですな


本編はまたゆっくりと……。



追記
写真よく見たら、五巻と六巻逆じゃん。(もちろん私の仕業)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレた…… | トップ | スーパーホストって……まあそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事