月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』“メイド”初体験!メイドと萌え萌えゲーム!!編

2006-06-24 02:44:36 | Koji’s Entertainment
水曜深夜、私の爆笑で、既に寝室で爆睡していたオットは目が覚めたそうです。ごめんよ。

ぐっさんてば、メイドさんが嫌いなのかと思ったら恥ずかしいだけなんやん。
最後にはポーズがメイドさんたちと一緒になって「なんかウレシー」て言うてるし、ハイタッチしてるし 楽しまれたようでなにより
しかし、芸人なら恥は捨ててくれ。耕史君頼ったらあかんがな(笑)

で、耕史君ですが。
萌え~×∞(無限大)
「行ってみたかった」とか、耳の後ろ触るくせとか、つなぎのポケットに手突っ込み上態度とか、@マークする手とか、“右にゃん左にゃん”ポーズとか、人差し指on頬とか、チョキを顔前とか(このポーズどこかで見たような……)、なんちゃってポーズとか、メイドさんたちとハイタッチとか、もう全て(笑)

最強は“右にゃん左にゃん”寸前の、両手まねき猫こーじ。
形容詞見つからない。なにあれ。困る。カワイイとかそういう問題じゃない(いやもちろんカワイイんだけどさ
ウチの玄関にあのまねき猫置いときたい。
製品化してくれ(莫迦)

耕史君のイメージって豆柴(犬)だったけど、猫もいいね。
猫というか……子供のホワイトタイガー(笑/白い毛が綺麗ですっごいカワイイのよ)

すいません、あほうな感想で


女性ならメイドより執事カフェだね。カワイイ女の子もいいけど私は男が好きです(笑)
残念ながら、名古屋にはまだ執事カフェはないみたい(それっぽいのはあるらしいけど、目下調査中
あ、執事こーじもいいかも。コスプレ似合うし(笑)
『とんねるずのハンマープライス』復活してくれないかしら。
“山本耕史を1日執事にできる権”とか

………………今これなにげに書いたけど、いくらの値がつくのか考えたら、なんか恐ろしいことになりそうで血の気が引いたわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『六月大歌舞伎』@歌舞伎座... | トップ | 『長州ファイブ』試写会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え萌え~♪ (花栄)
2006-06-24 23:10:07
水無月さん、同感、同感!

もうね、こっちが萌え萌えですよ(笑)ほんとカワイかった~

札幌にも、執事カフェないんですが、最近イケメンカフェとやらができたらしいという噂…。

耕史くんみたいなイケメンがいたら行ってやってもいいんですが。

執事カフェに耕史くんがいたら、毎日行っても良い!!

ああいう、フォーマルな感じの格好、似合いそうですよね。

それにしても、ハンマープライス、懐かしい(笑)
返信する
花栄さんへ (水無月)
2006-06-25 23:14:40
コメントどうも~~~

ホントに、もうすぐ30オトコがあんなにカワイくっていいんでしょうか(笑)



>ああいう、フォーマルな感じの格好、似合いそうですよね

肩がしっかりあって腰が細いから似合いますね。腰の位置も高いし、脚も長いし

ギャルソンエプロンなんかもう最高



『ハンマープライス』、いいと思いません?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事