月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

all or nothingな耕史君

2006-05-06 15:37:34 | Koji’s Entertainment
またはナルシーな(笑)耕史君の『婦人公論』の記事読みましたよ。普段読みたい記事があるときは立ち読みで済ますけど、3ページだし写真大小6枚あるので買ってしまいました(モノクロだけどね)

『婦人公論』売ってない書店はないと思うので、詳しい感想は要らないよね。

既出の話もあるけど面白かったーーー
相変わらずというか、とことん“ほどほど”“そこそこ”“適当”が許せないチャレンジャーこーじワールド炸裂(笑)

体脂肪率5%の快感が今も僕を誘惑する

なんつータイトル(笑) 今時、食うに困らない約30歳男子が“栄養失調”なんてシャレにならんから、誘惑に負けないでいただきたい。

・ベンチプレス100キロって!(私は最高でも35キロ……挙げすぎか?普通だよね?)
・体脂肪率5%は女性じゃヤバイっすね。
 生理止まってホルモンバランスがたがたになって、肌がっさがさになります。
・首なし死体って!(笑)
・耕史君と同じく私も着やせタイプ。体重を言うと嘘つき呼ばわり。
・ベッドに入って2秒で寝れるのかー。
 私も10秒くらいで寝れる。ってだれが数えてんねん。

最大の敵は、「今日くらい、まあ、いいか」という気持ち

ひー、耳が痛いーーー



ラッキーなことに仕事が結構ヒマで早退できたので、夕方から『RENT』観てきます。
今日は『マチベン』もあるから、感想は明日かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春のモーツァルト祭り』は... | トップ | 『陽春大歌舞伎』(昼夜同一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事