月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『春のモーツァルト祭り』は他力本願

2006-05-06 03:31:16 | Koji’s Entertainment
ウチはBS観れないので番組レポはありがたいです。わんたさん宅『春のモーツァルト祭り』の番組レポがUPされてます。
ご覧に慣れなかった方は飛んでってくださいね。
わんたさんありがとーーーーー


BS録画担当の実家の妹がなんかバタバタして、録画頼めず
昨日はBSが観れる友人宅で手巻き寿司だったけど、ウチもバタバタしてて出発が遅くなって、着いたのが2時半過ぎで耕史君トーク部分は観れず(友人宅は間の悪いことにビデオデッキが壊れてる
友人宅に集まった人間の大半がクラシック好き&ミュージシャンだったので、そのまま番組は最後まで観せてもらえましたが……。
小曽根真がモーツァルトを弾く姿を観れたのはラッキーでした


耕史君はお肌はキレイなのに唇荒れてたようですね。
今まで“唇の荒れ”ってなかったのでは…………NYの乾燥した空気にヤラれたのか?
だったらお肌も多少荒れててもいいような気もするけど、そこは美肌女王(違)ってことか(笑)


某友は何気にナマ耕史君観に行ってるし(羨ましーーー/行ってると思ったけど
行ける距離に住んでたら、手巻き寿司のトロも鯛も切り捨てて行くね、絶対。


今日は名古屋では『RENT』初日だけど、仕事なのよねー
観るとしたら夜か………ムリかなー。
とりあえず『婦人公論』買ってこよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土方歳三171回目の誕生日♪ | トップ | all or nothing... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがと~ (わんた)
2006-05-07 18:31:15
遅くなりましたがリンクありがとうございます。

間に別会場の紹介も挟んで1時間くらいかな?

思った以上にしっかり映ってました。

にしても暑そうだったぁ。。。
返信する
呼んだ~?(笑) (某友)
2006-05-07 23:07:04
生こーじ、キレイだったよ



ちっと離れた場所にいたんで

唇の荒れまでは分かんなかったっす。

オペラグラス持ってきゃ良かったー。



って、ほんとにオペラグラスで観てたら

かなりイタイな(笑)
返信する
わんたさんへ (水無月)
2006-05-08 00:12:42
こちらこそレポどうもーーーー



>にしても暑そうだったぁ。。。

天気めちゃよかったもんねえ。

おまけにTV中継だから、ライト当たってるだろうし…。

女優(違)は汗かかない、ってわけにもいかなかったようで(笑)



返信する
某友へ (水無月)
2006-05-08 00:19:46
呼んだ呼んだ(笑)



>生こーじ、キレイだったよ

いいなーーーー(羨)

スタパ見学はモニター越しだったから、最近の生こーじって京都トークショー……いつの話だ

日野も五稜郭も行かないし……ちーくしょー。



>オペラグラス持ってきゃ良かったー。

イタかろうが私は持ってくよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事