月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君a la carte Part22 2006

2006-06-26 02:50:06 | Koji’s Entertainment
かよこさんとあさぽんさん宅で、『スポーツ報知』に『ttB』の写真付き記事が掲載されてるという情報を見て、名古屋版は別モンだから載ってねーなとひとり勝手にふてくされ。いや、紙面確認してないけどさ。載ってたらすいません

愛内里菜が女優初挑戦
里菜ちゃんメインになってるのはもう別にいいとして、“11月9日~12月4日まで福岡、大阪、名古屋などを回る”ってあっさり書かれてるけど、まだ信じないぞ(笑)
東海地方在住の人間なら誰でも一度は痛感する“名古屋とばし”はハンパなく容赦ないのをわかってたくせに、去年『L5Y』でぬかよろこびした私が未熟者でした。
とにかく、名古屋でやるかやらないか早く決めてください


そうそう、事前にまぐさんに、出演番組遅延かもな情報が載るなんて!(笑)
7/19は日テレは野球中継ないから、他に何事もなければ『MUSIG』は定刻ですね。
ウチは『オーラの泉』が遅れても無問題。
BSもCSもスカパー!もWOWOWもとにかく地上波以外なーんも見れないくせして、W録ができるHDDがあるという宝の持ち腐れ状態なのよ


『TVnavi』のことをすっかり書くの忘れてました。
昨日、録画予定番組をチェックして記事UPして寝ちゃったよ。
今更なので、ちょっとだけ。
・わー佳奈さん(字これだっけ?)だー。相変わらず美しい。余裕の人妻の輝き
・そんな人妻をソフトナンパ状態の耕史君。「頑張りますから」ってなにさ(笑)
・彼の女性に対するベクトルって男性として非常に正しいし、悪びれず素直なところもいい
 んだけれど、それ故に色々心配だったりする
・いまだに初耳かもしれない慎吾ちゃんネタが出てくるなんて、まだまだ隠し玉がありそう。
・『組!!』の飲み会はあったのかしら?
 総裁は明後日には江戸をお立ちになられるはずですが……。
・相変わらずしろいねえ。
 きらきらつるつる女優肌の櫻井さんと、同レベルってなんだろう。
 メラニンないかも(って友へのメールで書いたらウケてくれた/ありがと)
 そして相変わらずカワイイねえ
 一時期、ちょっと男っぽく年相応になったかなと思ってたのに戻ってる。
 耕史君の首から上と肌のコンディションだけ、時間逆行が可能なのか(笑)
・アースカラーがよくお似合い。
 インナーがタンクトップっぽいけど、シャツのほうがいいかなあ。
 にしてもこのインナー目のやり場に困るわ デコルテ艶かしすぎ
・山本耕史のディープな昼ドラ…………………………………………………………………
・櫻井さんのお話に伊藤俊人さんの名前が出てきてちょっとうるうる


★余話
『組!!』に引き続き耕史君と映画で共演の、やましげこと山崎樹範さん。
先日たまたま『タモリ倶楽部』観てたら出てました。
オットによれば「前にもに出とったで」とのこと(オットは毎週観てる)
オットはもちろん彼が『組!!』に出てたことには気づいてません
私も説明してないし(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎a la carte ... | トップ | 歌舞伎a la carte ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載ってなかったで~す ()
2006-06-26 09:43:32
こんにちは、水無月さん。

昨日のスポーツ報知のこちら版には載ってませんでしたよ。

今までは関東と同じ載り方をしてることが多かったと

思うんですが、

昨日に限っては芸能面自体がなかったです。

なんでやねん!?

名古屋公演はちゃんと発表されるまでわかんないですよね。

私もまだ信じてません。
返信する
空さんへ (水無月)
2006-06-27 00:12:43
やっぱり載ってなかったんですね。

日曜はいつもの如く仕事で帰宅してから新聞のこと知ったので、また出かけるのがおっくうで、もういいやって感じでした



>今までは関東と同じ載り方をしてることが多かったと~

なのに何故ーーーーー

名古屋公演スルーの前触れ?



とにかく正式発表まで静観ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事